So-net無料ブログ作成

すっぽんスリム酵素を飲むタイミングは? [すっぽんスリム酵素 生活スタイル]

すっぽんスリム酵素はwebを中心に人気なダイエットサポートサプリです。




それでは、すっぽんスリム酵素をいつ飲むのが効果的かと疑問に感じている方もいらっしゃるかと思います。
この飲むタイミングに関しては、公式サイトを見ても記述がありません。

これは、すっぽんスリム酵素が医薬品でないため、飲む時間を明記することができないという事情があります。

しかし、飲む時間は気になりますよに…
すっぽんスリム酵素は他のすっぽんサプリとは異なり、ダイエットサポートサプリです。(すっぽん小町は美肌に効果がある商品です。)

つまり、ダイエットサポートサプリを飲むのに最適な時間がすっぽんスリム酵素を飲めば一番効果があります。


①食後2~3時間後

すっぽんスリム酵素は消化酵素を助ける役割を担うダイエットサポートサプリです。
それなら、食事の際に一緒に飲むのが一番ではと考えるかもしれませんが、これはあまり効果がありません。

なぜかというと、体内では、食べ物のたんぱく質等の分解が行われ、アミノ酸の吸収の効率が悪くなるのです。

oisii.jpg

食べ物の消化が終わった、2~3時間ならアミノ酸の吸収には最適とされています!

また、アミノ酸を吸収しやすいという点からいうと、空腹時も効果的とされています。
朝起きてすぐに飲んでも効果はあるようです!

★ポイントは、食事の消化が終わっているタイミングでサプリを飲むということです!★


<すっぽんスリム酵素の申込みはコチラから↓↓>
【送料無料】初回500円(税抜)のみ!『すっぽんスリム酵素 』




②運動の30分前

日常生活で、ウォーキングやランニング等の運動をされる方に関しては、運動の30分前に飲むと、アミノ酸がよく吸収され、筋力もアップすると言われています。

脂肪が燃焼しやすい状態で運動をすることで、筋肉に代わりやすくなり、スリムに見えるのです!

kuromattyo.jpg

アミノ酸はスポーツ飲料等にも含まれており、運動との相性が非常によいです。(スポーツ飲料の場合は、糖分が多く含まれており、ダイエットに最適とは言えませんが、、、)

★運動の30分前にサプリを飲むと非常に効果的です!★


すっぽんスリム酵素を飲むなら効果を最大限にしたいですよね!
是非、上記の飲み方を試してみて下さい!

<すっぽんスリム酵素の詳細はコチラから↓↓>
【すっぽんスリム酵素】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。