So-net無料ブログ作成
検索選択

すっぽんスリム酵素のとくとくコースについて正直に話します! [すっぽんスリム 価格]

すっぽんスリム酵素はwebを中心に人気を集めるダイエットサポートサプリメントです。
web上にはとくとくコースという初回が送料のみ540円で楽しめるコースがあります!

それでは、このとくとくコースは本当にお得なのか?使用者にデメリットはないのか?徹底的に見ていきます。






◆とくとくコースは3カ月の定期コース!!!◆

この点に関して、勘違いされている人はたくさんいらっしゃいます。
すっぽんスリム酵素は確かに初回は送料のみの540円ですが、とくとくコースは最低でも3カ月は購入する必要がある定期コースなのです!

しかし、とくとくコースなら2回目以降もすっぽんスリム酵素を格安値段で使用することができます。

2回目以降の価格は通常4,266円でなく、2,986円になります。

3カ月で必要なお金は6,472円となります!


気になる他のすっぽんサプリとの比較や解約ができるかという疑問には後程お答えします!

tada.png

実際にこのすっぽんスリム酵素を使えば、1カ月で体重が減った!疲れにくくなった!という人がたくさんいました。

効果を実感した人の共通点は、ウォーキングの時間(15~30分が最も多い)をとっているという人や正しい食生活を送っているという人でした。

しかし、これまで規則正しい生活を送ってこなかったという人は、まず生活習慣の改善が必要です。

しかし、3カ月あれば必ず改善することができます!

しかも、特別なことはなく、15分程度のウォーキングの時間をとることと、高カロリー食品を避け、3食しっかりご飯を食べるということなのです!

すぐに効果を実感できる人もたくさんいますが、そうでない場合も3カ月あれば、効果を実感できるという意図でコースの期間が決定されていると考えて下さい!!


bijyohashiru.jpg



◆すっぽん小町、すっぽんもろみ酢と比べます!!!◆

すっぽんのサプリメントはすっぽんスリム酵素だけではありません。

最も有名な商品は、すっぽん小町で、主に美肌効果がある言われています。
すっぽんもろみ酢(すっぽんスリム酵素と制作会社が同じで、すっぽんスリム酵素はすっぽんもろみ酢を改良したもの)も有名で、こちらもダイエットサポートサプリです。



それでは、3カ月試すことを前提として、どの商品が一番お得なのか、比較してみます!


<すっぽん小町>
初回購入費用: 3,024円(毎月の定期コースの申込みで、2,721円)

<すっぽんスリム酵素>
1カ月あたり2,157円

<すっぽんもろみ酢>
1カ月あたり 2,343円


すっぽんスリム酵素はすっぽんサプリの中でもお得です!
さらに、その後もずっと、2,986円の価格で購入できるので、購入後1年間で、最も安いサプリなのです!!



◆解約はできるの???◆

これに関しては、できます!!
3カ月たてば、休止の連絡は次回お届け日の7日前までに連絡すればオッケーです!

お問い合わせは下記番号までとなります。
0120-229-315(日曜・祝日を除く9:00~18:00 土曜は17:00まで)

上記番号まで、電話一本すればオッケーです。



◆とくとくコースは総合的に見てお得!!!◆

上記の内容から、すっぽんスリム酵素のとくとくコースは総合的にお得と言えます!

しかも、この商品はすっぽん系のサプリメントの中では、最新のものであり、大ヒット商品、すっぽんもろみ酢の改良版ということで、最も効果のあるダイエットサプリです。


すっぽんサプリの最安値とくとくコースの申込みは下記リンクから行えます!
まずは、3カ月試してみて効果を実感してみて下さい!!

【送料無料】初回500円(税抜)のみ!『すっぽんスリム酵素 』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。